じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

お久しぶりです

学校が忙しすぎてて、全くブログを書く暇がありませんでした。
不定期とは書いてあるけど、ほぼ10日間も更新してないってのは、ちょっと、ね。
これからも、がんばりますので、よろしくお願いします。
近況としては、もうすぐ1月になるということで、1年もあっという間だったなぁ、と
感じながら冬の寒さに震えつつ、こたつの中に入ってまったりしております。

そして!松屋で今日発売の『角切りステーキ定食』を、食べてきました。
カロリーが思ったよりも少なめ(確か750kcalだっけ?)で、そこそこおいしかったよ。
肉質としては、少し硬いかなぁ。ちなみに俺的評価は100点中70点です。
柔らかい肉がお好みの方は、ほっともっとの『ビーフステーキ』をオススメするよ。
柔らかいし、ステーキ用のソースがまた、たまらんのよねーそして、豚汁は最高。
そのためだけに、少し遠い所にあるほっともっとに行って、弁当+豚汁を買ってます。
ちなみにほっともっとのビーフステーキ評価は100点85点。文句なし。後15点は、肉の量かなぁ‥‥いや、どちらの方にもいえることか。

豚汁は一年中食べてる(飲んでる、かな?)、potatoes88です。
ほっともっとの豚汁は100円で具たくさん。文句ない。
もちろん、松屋の豚汁も好きですよ。値段が高めだけど、味もなかなかで。

皆さんも食べ比べてみてくださいね。それでは。