じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

カレーってうまいよね。

今日、後輩と一緒にカレーを食べました。うまかった。
そういえば、もうすぐ12月です。未だに風邪が治らない。
鼻水が止まらない日々が、続いております。
でも、ダイエットには成功して、だいぶ減りました。

‥‥‥‥サークルの仲間は、皆、俺が痩せた事を分かってくれる。
しかし、親友達は、俺が言わないと気づかないらしい。なぜだろう。
敢えて黙ってるのか、それとも純粋に気づかないだけなのか‥‥‥‥。
これからも、ダイエットをがんばって続けていきます。

なのに、カレー食べたってどういう事かって?
夜は、リンゴ半分しか食べないからだよ。キツくないのかって?
キツいよ、そりゃあ(涙)