じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

昨日、ハガレンの第27巻(最終巻)を買いました

タイトル通り、ハガレンの最終巻を買いました。
とある飲食店で、26巻までそろってたので、一時期読みあさっていました。
買うかどうか悩みました(最終巻だけ買ってもなぁ、という意味で)が、結局買っちゃいましたね。
いやーネタバレになるんで、何も書けないんですけど、一言だけ述べるなら『感動した。』この一言に尽きるのではないかなぁ、と思います。

あ、それから全く別件ですけど、最近、一部のコミックス(ハガレンとかではなくて)の値段が異様に高くないですか?自分の気のせいなら、良いんですけどね‥‥。