じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

 お久しぶりです

色々ありましたが、何とか生きてます。
このままだと俺の精神がおかしくなりそう。
生死をかけた戦いです。いや、他人から見れば鼻で笑われるレベルですが。

どうして、こんなことになってしまったのだろう。
誰も助けてくれず、残された手段はもうないというのに。
俺はあの時、間違えた決断をしてしまったのだ。

ああ、もう。
こんな時、俺の傍に‥‥‥‥誰かがいてくれたら。
この俺のバカ。

何でもかんでも‥‥‥‥‥のせいにしちゃいけないってことだよな。
俺、どうしよう。前に進むしかないんだよな。

今後は、気分を紛らわすために小説を書いていくことになると思います。
ただ、100%スランプおよびこんな状況下なので。
更新は期待しないでください。

以上。