じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

助けを求めて

なぜ、最初から相談しなかったのだろう。

なぜ、最初から最良の選択を選ばなかったのだろう。

俺は、私は、バカだ。状況が状況だけに悪化していく。

自己弁護するつもりはないが、その選択にはそれ相応の費用が必要になる。

裕福ではない自らの家庭を責めることは、できず。

苦しみの中ただ、這い上がることすら許されないというのならば。

その決断をしよう。そして、私は助かりたい。

この永劫に続くような、苦しみの連鎖から。

ああ、俺の人生の一番のミステイク。

それは・・・・また、別な機会で語ることにしよう。

社会はいやだ。こわい。そして、逃げることすらできない。

ピンチになったときのヒーローは、夢物語。

そんな幻想を抱いていた自分が、いやでいやで仕方ない。