じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

なんでこんなことになるのよ。(愚痴になるので、見ないほうがいいよ)

何で親に20歳すぎても、あーだこーだ言われなきゃならないんだよ。

早く寝ろとか、早く起きる練習しろとか。

俺は小学生のガキじゃねえんだけど。

実家に帰ってきて、間違った。身体を壊してでも、働くべきだったわ。

うつ病になっても働くべきだったわ。俺は弱かったんだわ。

医者からこのままだと身体を壊すから・・・・・といわれたけど。

そんな意見、無視して働けばよかったなぁ。

身体壊せば、親も何も言わなくなるだろうし。やだやだ。もう。

あーあー、身体を壊してしまえば、楽になれたのに。

今度働くようになったら、そうなるまで働こう。

もう親にあーだこーだ言われたくないからね。

早くからだを壊すように、しないと。そしたら、親も反省するだろうな。

いや、しないか。ただ、また攻められて終わりか。

あーあー、こんな人生、いやだなーいやだなーいやだなー。

ため息しかでてこないや。別に夜更かししてたって、良いだろ。

俺に安息の日々はないわけ?俺は生きる意味がなかったわけ?

働いて、どうせ俺から金をがっぽり盗んで使い切って終わりだろ?

いやだいやだ。そんな親元に生まれた自分を呪うしかないよな。


ただただ、生きるしかねぇんだろうな。

しばらくは、愚痴を書く日記になりますので、ご了承をば。