じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

終わりなき終わり

お久しぶりです。

今日、ソフトバンクの新発表会がありましたが、私の欲しいフィーチャーフォンガラパゴスケータイ)が、ありませんでした。

なぜにハイスペックガラケー出さないのよ。

噂じゃ、今後、どこのキャリアのガラケーのハイスペックなやつを出さないって、言われてる。

困ったなぁ。こないだ、ようやく2年縛り解除したのに。

softbankユーザーではありますが、家族皆がそうなので、24時間無料を削る訳にもいかず・・・・・。

どーしたら、いいものやら。

こうなったら、002shに変えるしかないよな。

スマートフォンは、自分は嫌いなのです。

懐古だとか言われそうですが、使い古した今までのケータイのほうが好きなんだ。

でも、ロースペックはいやだ。

初めて携帯を買ってもらった時が、超がつくほどのロースペックで。

もうさんざんな思いをして、16和音で12kbを超える着メロがダウンロードできないありさま!

俺の心がストレスでマッハ。

トラウマがほじくかえされるんで、頼むからハイスペガラゲーを一度でいいから、だしてくれませんかねぇ・・・・(チラッ

って、こんなこと愚痴ってもしかたないかー

しかし、来年の夏モデル発表までまてない輩がここにいた!

うーむ、どうしたらいいんだか。絶対、スマフォには変えんぞ。