じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

昨日の放送後

尊×アンジュのssが浮かんだ。

どんなに努力しても、いじられキャラにされてしまうアンジュに、尊様がソッと手を差し伸べて、抱きしめて、アンジュの心の苦しみを解放してくれる。

やっぱりアンジュは、リゼとの絆はもうなくなりかけていて、尊様に心が移り変わり始めていた。

リゼがアンジュの事を「一番大切な人」と改めて、認識した際には、彼女の姿を知る者はいなくて。

様々なツテを使い、ようやくリゼがアンジュを見つけた時には、尊様と同棲しているアンジュを発見する。

10年来の親友という絆が、途切れてしまうことに気づいたリゼは泣きだしてしまう。

そして、アンジュの答えは… という妄想。