じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

この間、実況動画をとりました

この間、実況動画を撮りました。
後輩と俺の2人で。自分、めっちゃテンションが高くなってました。
いつもはこうなんだけど、学校だと静かで根暗っぽいイメージ。
うん、公的な場所だと静かにする人間なんだ。
私的だとめっちゃキャラが変わるのはそのせい。
(解決になってねぇ)

それはさておき、動画の事についてですが二人の役割が以下のようになります。
後輩:実況設備(部屋含む)+動画編集。
俺:ネタとBGMとお笑い担当。

という訳で、後輩の気力次第でうpされます。そん時はまたこちらで連絡します。
といっても、テスト動画なので色々と至らない点がありますが、よろしくお願いします。
それと、恐らく動画でれるの1ヶ月だけとかになりそうなので、早めに終わらせる予定です。

P.S. 動画専用のtwitterは、作ったのでブログとかフリメを作った方がいいのかなぁ。
後輩と相談しながら、考えてます。