じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

私たちの決断

この間、言いました動画を投稿できました。詳細を述べるのは訳あって止めておきます。

それはさておき、前回話した友人が引っ越しを終えて、地元に戻ったとの事です。
なんとまぁ、悲しいことやら。つまり、留年を選択したとのことです。
俺も残り少ない時間の中で決断をしなければなりません。

卒業した後、万が一決まらなければどうなるのか‥‥‥‥。
考えてはいません。必ず決まると思い、行動し、前へと進んでいるから。
ただ、責任を誰かあるいは何かに押しつけるのではなく、自分で進まなければならない。
その事に改めて、気づかされました。そして、今も直、歩き続ける。

終わらないメロディー。それを聴きながら、感慨深い日になりそうです。
あなたは、自らの意志で選択をしましたか?
その疲れ果てた身一つで、何を追い求めたのか‥‥‥‥

人は、難しいですね。