じゃがいもマイスターの日記

じゃがいも好きな男が不定期更新で何か書きます ツイッターも不定期です

あけまして、おめでとうございます

あまりにもメタルマックス2:リローデットが楽しすぎて、気がついたら新年を迎えておりました。

今年も、愚痴が多い日々ではあると思いますが、よろしくお願いします。
(友達に、飯をおごる日々が多いとも言えた昨年でした。)

で、話を変えましてですね。

不定期にも、昔は結構創作小説を書いていた系のある私は、リハビリのために、メタルマックス2:リローデットの小説でも不定期更新していこうかなーと思います。

どういう内容かといいますと、ゲームの追体験的な感じです。
ただ、今、作りながら頭を悩ませているのは、『クエスト』の事です。

これを追体験して全てを再現するとなると、かなり大変になりますし、一言一句そのまま、素人が再現するのもなーと思いまして。

『ほとんどクエストを受注しない』という決断をしました。

エストは、攻略しない形で。ただ、一部の心を惹かれるクエストがあれば、それを再現しつつ、やっていこうかなーと思います。

その代わり、賞金首戦をしっかり描いていこうかな、と思います。
(全ての賞金首戦を描く予定、です。どうなるか分かりませんが。)

とりあえず、いろいろとグタグタではありますがご容赦ください。
それでは次の記事からメタルマックス2:リローデットの始まりです。

あ、ちなみに開始は、イリーナに町を案内してもらった後の話からになります。ご容赦ください。それと、パーティーSFCのオリジナルメンバーで進めてまいりますことも、重ねて認識をよろしくお願いします。


※これは非公式で製作する物であります故、制作会社の方々からストップ等が入った場合、製作中止となり、全ての掲載小説を削除することを先に明記しておきます